« 延岡大師祭り | トップページ | 家の花達 »

2006年4月15日 (土)

雄輝の記録 誕生日

 

昭和60年9月27日 午前3時 心配で、病院へ電話する。  大丈夫との事で家に居る

落ち着かず、起きていると、「寝とくと良いのに」と、お父さんは言い、朝食を作ってくれました。

午前8時30分 破水し、慌てて、お父さんから病院まで、送って貰いました。

リンゲルをしながら、陣痛をおこしたり、薬を飲み、刺激させたり、お母さんは、陣痛が弱いので、なかなかでした。

あなたの、へその緒の始末が終わると、 「ほら、おちんちんが付いてますよ」 と、産まれたばかりの、あなたを見せてくれました。

暫くして、お風呂に入った、あなたを見せて貰い、お父さんに、似ているなあと、思いました。

お父さんは、釣りが好きだから、あなたが男の子で、嬉しいと思います。

皆が、お父さんに似てると言うと 「そうかえ」 なとど、照れていました。

お父さんの誕生日が、明日なので、あなたが、お父さんへのプレゼントですね。

お母さんが、後で聞いた話ですが、お父さんは、院長先生に、あなたの誕生日を、(もう少しで、28日になるので)、28日にして貰えないか、話したそうです。 

昔だったら、そう言う事も、有りましたが、今は、駄目ですね と言われたそうです。

 昭和60年9月27日 午後6時36分出生

 男子   2638g  B型

  命名   眞田雄輝

命名は、お父さんが、名づけました。

雄姿 輝く 人間になる様にと

雄輝の亡骸も無い

私達遺族に残された形見は、 雄輝のへその緒

生まれたばかりの髪の毛 だけです。

_010 _011_1 Photo_6

|

« 延岡大師祭り | トップページ | 家の花達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/1412705

この記事へのトラックバック一覧です: 雄輝の記録 誕生日:

« 延岡大師祭り | トップページ | 家の花達 »