« 山野草・着生ラン | トップページ | かんあおいの花 »

2006年4月20日 (木)

亡雄輝の三回忌を前に

平成18年4月19日

雄輝の親友のお父さん、お母さん、が来てくれました。

ここの、お父さんは、昔から、船乗りでまぐろ船などの、経験豊かな人です。

今は、内航船のタンカ-に乗っています、だから船など判っています。

又、お父さんは 船に乗船しているので、陸に上がった時は、延岡に来てくれます、私達、いつも 愚痴など言っていますが、いっも私達の話を聞いてくれます。

私達は、感謝しています。

又、ここの 息子さんは、 (雄輝の親友) 、お父さんと一緒のタンカ-に乗船しています。 いつも息子さんと、雄輝が、何故、ベルトコンベア-に乗って、転落したか、???話しているそうです。

雄輝は、絶対に、そこには乗らない と、息子さんは、今でも思っているそうです。

私達も、雄輝の性格を、一番知っているので、絶対に、ありえません 

|

« 山野草・着生ラン | トップページ | かんあおいの花 »

コメント

三回忌って早いもので、あっと言う間に来てしまうんですよね・・・
しかも、今現在、何の解決にも至らないまま迎える事は、さぞ悔しい思いでいる事でしょう・・・が
負けずに頑張って下さいね。

投稿: 逆上がり | 2006年4月22日 (土) 00時53分

逆上がりさんへ
お早うございます。
今の、司法のやり方を少しでも正して生きたいと思っています。司法も、神では有りませんから、悪い事は、悪いと思います。
この事、又 本文にて出しますから、読んでください。
いつも 有難うございます。

投稿: さなちゃんより | 2006年4月22日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/1475549

この記事へのトラックバック一覧です: 亡雄輝の三回忌を前に:

« 山野草・着生ラン | トップページ | かんあおいの花 »