« おながかんあおいの花 | トップページ | かんあおいの花 2 »

2006年4月22日 (土)

雄輝の思い出 わらび採り

わらび採りの思い出

初めてわらび採りに行ったのは、1才7ヶ月で、お菓子を手に持ち、皆の後を、ついて回りました。 

犬が大好きな雄輝は、自分の家の犬でなくても、寄って行き、お菓子を、あげていました。

自分で、わらびを採る様になった最初の頃は、わらびの区別がつかず  山しだ とか ぜんまい なども、採っていました。

写真は、小学校3年生で、この頃は、走り回って、楽しそうに、沢山採っていました。

お弁当を作って行き、お昼ごはんを食べていました。

086  088 089 090 087

|

« おながかんあおいの花 | トップページ | かんあおいの花 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/1502268

この記事へのトラックバック一覧です: 雄輝の思い出 わらび採り:

« おながかんあおいの花 | トップページ | かんあおいの花 2 »