« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月23日 (金)

雄輝の記録 一歳の誕生

魚釣りが大好きなお父さんは、鮎かけもするので、お父さんが釣った鮎を、初めて、雄輝も食べたね。

毎年、食べていたので、骨抜きも上手だったね。

延岡鮎は、有名です。下をクリックして見て下さい。

http://www15.ocn.ne.jp/~nobekan/food/ayu/ayu.html

歩行器にも乗れるようになったけど、足が少し届かなく、最初は、足のところに座布団を置き、座っていました。

自分で動かせるようになった時、前ではなく、後ろに進んでいたね。

誕生日の餅踏み

まだ歩けなかったので、お母さんに抱えてもらったね。

色紙に、手型・足型の記念を作り、元気に育つ事を、願いました。

成人になるまで守ってあげれず、ごめんなさい。

でも、これから、海難事故撲滅に対して、頑張るので、

雄輝が、見守っていて下さい。

100043 1052         019_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

雄輝のペット

181 221_2

ダックスのラブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雄輝とペット

平成16年まで愛してた、ペット

141 144  

雄輝とマルチーズの光太郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »