« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月10日 (金)

雄輝、馬に乗る

雄輝が始めて馬に乗った日

顔が少し怖がっている様子

でも、楽しい顔をしている。

148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

庄内梨

_001_8 今日は、大分県の庄内で有名な庄内梨を雄輝に上げる為に買いに行きました。

梨の名前は、愛宕と言い、梨の王様の風格がある梨です。

この梨は、正月までは十二分にもちます。

梨の重さは、1個が1.2kgから1.5kgで、たいへん、美味しい梨です。

1個を3人では食べきれません。

_002_4 _003_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

143 145

私達の息子達は、幼い頃から動物が好きでした。

今は、天国で亡くなった、ペットと遊んでいると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

雄輝とペット

雄輝が1才の時のマルチ-ズの幸太郎

一緒にご飯を食べています。

正月です。

140 142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

寒欄

今日は、寒欄の写真を見てください。

銘柄は、銀鈴です。

花芽は、当初は、3本上がっていましたが、2本になりました。

舌は、無点ではありませんが、見ごたえのある欄です。

_027_2 _022_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

株付けナゴラン

そろそろ寒くなり始めたので、家にある山野草達を見ていました。

赤たぶの株に付けているナゴラン達を見ていました。

根もだいぶん固定し、葉もほんの少し、しぼんだように見えてきました。

赤たぶの木には、ナゴランが約30株ほど付いています。

_029_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »