« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月18日 (土)

眞田雄輝の同期

今日、眞田雄輝の寮仲間の00君達が、延岡に来てくれました。

00君は、焼津の某水産会社でマグロ船に乗っていました。

00君に私達が尋ねると某水産会社では、海が荒れようが、波が無くても、作業用救命衣を着用するように、船長・漁労長などが指導していたそうです。

話は変わりますが、00君他2名の同期(元寮生)達が、雄輝の祭壇の前で雄輝も一緒に語られるように、彼女やその他の事で騒いでくれました。

私達も自分達の息子達のように思い、一緒に色々と話、有意義な一日を作ってもらいました。

雄輝も天国で喜んでいると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

雄輝へ

お早うございます。

今日の朝、寒蘭の豊雪が咲いていたので、

眞田雄輝に見せるため、祭壇に置いて

やりました。

昔は、豊雪は高かったけど今は、それほど

高くはないです。

でも花は、最高です。

_002_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

眞田雄輝と

眞田雄輝と私

ペットの雑種犬のドンと2人と1匹

皆、家族

152 154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒アオイ

今日は、朝のうち雨でしたが、今は降っていません。

昨日の朝は、5.6度でした、寒かったです。

おながかんあおいの赤花を載せます。

077 078_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

かんあおい

かんあおいの中のおながかんあおい

あかばな系です

074 075

宮崎の県北だけ自生しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

雄輝と鳩

今朝は、歳のせいか寒さを感じました。

これから日々寒くなりますね。

やはり歳のせいですかね、、、

149 151

雄輝も、幸太郎が重そうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »