« 平成18年1月17日 | トップページ | 仏壇の思い »

2007年1月17日 (水)

平成16年1月17日

もう一つの1月17日

雄輝が最後の高校生活の冬

大親友(宮崎の日南)が泊まりに来てくれました。

雪を見たことが無いとの事。

この日は、延岡から1時間の所では雪が積もっているとの事で出発

宮崎は南国と言われますが、五ヶ瀬ハイランドスキ-場があり、スキ-が出来るんですよ。

この日は、高千穂に行くと既に雪が積もっていました。

神話の国 高千穂と呼ばれています。

滅多に雪を見ない二人は、幼児の頃に戻り、雪ダルマを作ったり、雪投げと、濡れる事は考えず、はしゃいでいました。

この写真の姿を見ていると、2人とも素直な姿しか浮かびあがりません。

今日は、延岡は雨だったので、後日、雄輝の航跡を追いに高千穂に行き、写真を撮ってきます。

_030_1 _039_2

|

« 平成18年1月17日 | トップページ | 仏壇の思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/5055982

この記事へのトラックバック一覧です: 平成16年1月17日:

« 平成18年1月17日 | トップページ | 仏壇の思い »