« 鏡開き | トップページ | 一輪のユリ »

2007年1月12日 (金)

天国の雄輝から

僕は、宮崎での生命メッセ-ジ展では、メッセンジャ-にはなっていませんでしたが、ブログ紹介のチラシで僕は頑張りました。

宮崎でのメッセ-ジ展から僕のブログを見てくださっていた方が、僕が甘いものが好きな事を知り、今日、僕に甘い お菓子を届けてくれました。

僕はとても感激し、心優しい人もいると思いました。

僕は、天国の仲間達と皆で、ご馳走になりました。

天国の仲間達も皆、美味しく頂きました。

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

僕は思いました。

無関係の人が僕の為にしてくれるのに、僕がいた会社の人達は、何を考えているのでしょうか。

僕の弟も、買い物に行くと、僕の好きそうな、お菓子買ってくれています。

お父さん・お母さんも僕の為に国の行政・司法と戦ってくれています。

ブログを見てくださっている方々も、僕達の事、応援してくださって有難うございます。

僕は、平塚のメッセ-ジ展からメッセンジャ-になりました。

僕も被害者になった仲間達と、天国で僕達のような悲しい思いをする遺族を無くす様に、見守っています。

僕は、天国の仲間達と何故、仲間達の、お父さん・お母さん達を苦しめているのでしょうかと、・・・・

天国から今、仲間達と見守っています。

|

« 鏡開き | トップページ | 一輪のユリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/4902389

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の雄輝から:

« 鏡開き | トップページ | 一輪のユリ »