« 明けましておめでとうございます | トップページ | 雄輝が乗りたかったSL »

2007年1月 1日 (月)

雄輝への年賀状

今年も雄輝の小学校の頃の恩師から、雄輝へ年賀状が届きました。

勿論、雄輝のお別れ会も出席して下さった恩師です。

雄輝は高校卒業まで、お世話になった恩師には、毎年、年賀状を出していました。

雄輝が他界した事は、分かっていますが、

恩師には、心の中に雄輝が生き続いており、

雄輝が他界しているとは、私は信じません。

雄輝君宛に、いつまでも年賀状を出し続けたいと話して下さいました。

今の世の中、いじめ・学校関係者の色々な事が騒がれているのも分かっていますが、この様な良い先生がいるのも現状です。

雄輝宛に年賀状下さる事に、私達は感謝しています。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 雄輝が乗りたかったSL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/4756154

この記事へのトラックバック一覧です: 雄輝への年賀状:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 雄輝が乗りたかったSL »