« 入社手続き | トップページ | 10日 »

2007年2月 6日 (火)

天国へのたより

1月にタンポポが咲いていました。

今年は、温かいのでタンポポも元気に咲いていました。

今日、気がつくと、タンポポの種が丸くなっていました。

タンポポの種を見ていると、この種が空高く舞い上がり、雄輝の住んでいる天国まで届いていけば、いいなあと感じました。

タンポポの種は、無数ありますので、一つ位は、届かないかなあと・・・・

タンポポの種をよく見ていると、天使の羽に見えてきますけど、親ばかですね。

    (^m^ )クスッ

私達の願っている海難事故撲滅の気持ちが、タンポポの種と共に伝わってくれれば、・・・・

_001_9

|

« 入社手続き | トップページ | 10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/5233235

この記事へのトラックバック一覧です: 天国へのたより:

« 入社手続き | トップページ | 10日 »