« うぐいすの声 | トップページ | 新聞社の記者が来ました »

2007年3月 3日 (土)

平成16年3月3日

平成16年3月3日

今日は雄輝の出航

昨日は寝れず

朝から私達は、そわそわし落ち着かず

主人がプレジャ-ボ-トを持っていて乗っていたので

お守りとして金比羅さんの守り札を飾っていました。

雄輝が出航するので金比羅さんにお米・塩・お神酒・いりこをあげ、雄輝の無事を願いました。

出航がお昼くらいだと聞いていて、午後、若潮水産会社へ電話したら、1時頃出航したとの事でした。

等々、日本を離れたんだなあ・・・

2人で焼津港に行き見送れば良かったと話、行けなかった分、迎えは絶対に行こうと話していたのに・・・・

今に考えてみれば、後悔の・・・・

会えなくなるとは、夢にも思いません。

あれ程、頑張ると言って出かけた、わが子の姿が二度と見られないとは、言葉がでません。

|

« うぐいすの声 | トップページ | 新聞社の記者が来ました »

コメント

今日はちょっと冷えますね。お元気でいらっしゃいますか?3月11日にプリンスホテルでイベントをします。ちょっと遠いですけどお見えになりませんか?なんでしたらプリンスホテルにお泊りになられるとか ^^)

投稿: 15夜お月さん | 2007年3月 5日 (月) 13時15分

眞田より
此方の方も風が吹き、少し寒いですよ。
3月11日の事ですが、予定がはっきり分かりませんので、又、ご連絡致します。
心遣い有難うございます。

投稿: 15夜お月さんへ | 2007年3月 5日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/5555381

この記事へのトラックバック一覧です: 平成16年3月3日:

« うぐいすの声 | トップページ | 新聞社の記者が来ました »