« 平成16年3月3日 | トップページ | 中学卒業式 »

2007年3月11日 (日)

新聞社の記者が来ました

昨日、00新聞社の記者の方が取材に来てくれました。

記者の方は私達が3年経った今現在までの、司法・行政の怠慢や不条理などが分かってくれ、

記者の方も、このような事が実際に起きているのに、不思議に思っていました。

私達の場合、相手が海という事なので、私達が頼るべき所が無く、孤立しているように・・・・

でも、私達が船舶の事を知っていた事に感心していました。

記者の方は、息子さんの事を思っているから、出来るのですねとびっくりしていました。

世の中にこの様な理不尽が、まかり通っている事に言葉がありませんでした。

私も船の事は、だいたい普通の方より知っていた事が幸いし、プラスになっています。

|

« 平成16年3月3日 | トップページ | 中学卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/5655165

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞社の記者が来ました:

« 平成16年3月3日 | トップページ | 中学卒業式 »