« | トップページ | 地酒 »

2008年4月15日 (火)

濱田酒造の地酒

風化させないで下さい

「未来の世代に対し、安心・安全な環境」

私の母の実家は、日置市東市来町川上・・・・

私も幼少時、よくつれて貰いました。 happy01 heart02

3号線より、右に曲がりました。

入り口、濱田酒造があり、特に地酒の(リキュウ酒)があり、地域ではすしなどに入れました。 smile delicious confident

この地酒は、茶色です。 punch sign02

今は、濱田酒造の樽が目に付きます。

近くには、濱田さつま揚の店がありました。

今は、道も良くなっています。spa spa spa spa

この道を、少し入った所に、若潮コーポがあります。

昔は、なかった・・・・・

|

« | トップページ | 地酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/20260493

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田酒造の地酒:

« | トップページ | 地酒 »