« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月28日 (金)

雄輝の母校、南方小学校

風化させないで下さい

「未来の世代に対し、安全・安心な環境」

雄輝の卒業した南方小学校が百周年を迎えました。

記念誌が発行されましたので、小学校へ行きました。

南方小学校は子供達が卒業して10年ぶりになるでしょうか。

学校の周りは区画整理で、昔の姿が変わって、狭かった道が広くなっていました。

卒業式に正門で写真を撮った思い出、そして、教室、グランドが目にはいる。

南方小学校は、せんだんの木が昔から有り、大きく育っています。

せんだんの木は、育っていく子供達を眺め、子供達もせんだんの木を眺め、雄輝も眺めて貰っていたでしょう。

雄輝は母校に行く事は出来なくなりました。

記念誌の卒業生名簿・眞田雄輝を見る。

雄輝が生きていた証なのです。

でも、雄輝が自分で語る事が出来ない名前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

民事裁判

風化させないで下さい

「未来の世代に対し、安全・安心な環境」

去年の3月26日は、裁判所に訴状を持っていき、訴状を確認してもらう。

少し、手直しがありました。

直に、書き直しをする。

弁護士が,居ないので大変です。

でも、雄輝が力を私達に、くれています。

訴状に対し,訴状費用も聞く・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »