« 国家賠償法 | トップページ | 若潮グル-プ »

2012年1月10日 (火)

生命メッセ-ジ

私達は、先日、生命のメッセ-ジ展inうさに参加しました。

 今年、成人式を迎える事の出来なかったメッセンジャ-の方々の成人式。
 私達の息子同様、成人式を迎える事が出来なかったメッセンジャ-の方々の成人式。
メッセンジャ-に対しての成人式。
 
 私事でこの意を伝えます。
私達の息子は、宮崎海洋高校での卒業式も出来ず、遠洋マグロ船に乗船し、69日目にて、・・・
後、2年後の年に成人式を迎える予定でしたが、出来ませんでした。
 うさでのメッセ-ジ展にての成人証書授与感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に有難うございました。
 この成人証書は、雄輝、私達の一生の宝物です。

Photo
1

|

« 国家賠償法 | トップページ | 若潮グル-プ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62722/43694362

この記事へのトラックバック一覧です: 生命メッセ-ジ:

« 国家賠償法 | トップページ | 若潮グル-プ »